料理研究家たちと武蔵小金井で盛り上がりました

昨日、友人のヤミーさんが料理研究家の仲間を連れてきて、自宅でパエリアの料理レッスンを開催しました…えっ?!料理レッスン?料理研究家たちに??

photo

大物のラインアップとバナナかずらの私。

そうなんです。冗談かと思うよね?私も冗談かと思いました。こんなプロのラインアップが小職の私の料理レッスンに参加してくれるなんて、贅沢。

レッスンというよりも、Tadakuがコンセプトにしているクッキングセッションだったけどね。自分の国の家庭料理、伝統料理を一緒に作りながら自分の文化について色々話す。大丈夫。こんな恐ろしいラインアップでも、スペイン人の私が、さすがに、スペインに住んだことがない日本人よりも詳しいよ。よっし、よっし。

今回のレッスンに参加したのは、写真の左から順番にいうと:お菓子マスターの竹田薫さん(手作り栗ケーキをありがとう!)、料理系のウェブプロデューサーの塩月美香代さん、可愛らしいフードブローガーの大石亜子さん、この日ボケボケのヤミーさん、パワフルな金子文恵さんとアメリカ生活をなんでもせいにしてしまう勇気凛りんさん(二人ともフードブローガー)。

皆さん、楽しかったです!パエリアの真実を日本全国に広めてください。頼むよ~

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s