Tadaku新年会♪

昨日、1月31日にTadakuの新年会が行われました♪
場所は、武蔵小金井駅から歩いて5分ほどの小金井アートスポットさん。
アートな雰囲気漂う素敵な空間でした☆

IMG_2908-0

IMG_3225-0

IMG_3224-0
Tadakuチームのタオさんの挨拶で始まります♪

IMG_2893

IMG_2895

今回は、参加者の皆さんにおかずか主食かどちらかを持ってきてもらい、当日自分の持ってきたものに合うご飯を探しつつ、他の人の色々な料理を楽しんでもらいました。
さすが、料理教室に興味がある方達だけあって、どれもおいしそう‼︎
というか、本当にどれもおいしかった‼︎
普通、持ち寄りというと、なにかしらなかなかユニークな味(笑)のものがあったりするんですが、あまりにも全部おいしくて、びっくり☆

IMG_2940>

IMG_3226

IMG_3227

IMG_3230

IMG_3229

IMG_3228

IMG_3231

それぞれ好きなものをとって、食べつつ、話に花が咲きます。
一人で来られていた方も多かったのですが、食の力ってすごいですね♪知らない人とでも、自然と会話が弾んでしまいます。

IMG_2906-0

IMG_2927

IMG_2928-0

IMG_2933-0
ひとしきり食べた後は、ちょっと休憩、タオさんのデモンストレーション。
スパニッシュオムレツをその場で作ってもらいました♪

IMG_2941

IMG_2938
今回は、今月初めてのレッスンをしてもらったエルサルバドルのMarcelo先生と今度2/14に初めてレッスンをされるUsha先生もきていらしたので、自己紹介も兼ねて、それぞれの国の料理を紹介してもらいました♪

IMG_2937
素敵な会場とみなさんのとってもおいしい料理のおかげで本当に楽しい会となりました♪
今後もたくさんのイベントを開催していきますので、今回参加できなかった方はぜひ次回に、ご参加下さい(^_^)
次のイベントは3月下旬を予定しています。詳細決まり次第、またFacebookでお知らせさせて頂きますね☆
今回ご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました‼︎
また、次回もお会いできるのを楽しみにしています♪

IMG_2936</a

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s