Tadaku 夏の食卓 SUMMER FEAST 2015

先週の日曜日は恒例のPotluck Party(一品持ち寄りパーティー)を開催しました〜♪
場所は3月と同じTacchi Studiosのオフィスでした。

Tacchi Studiosはスマートフォンなどのアプリを制作する急成長中の会社です。

今回もTacchi Studiosのご厚意で、オフィスを会場とさせていただきました。

Tacchi Studiosの皆さん、いつも本当にありがとうございます!

この方がTacchi Studiosの代表、Markさん。

Markさんのお料理はカッテージチーズパイ〜♪個人的には、これが一番美味しかった(≧∇≦)

この方は前回ティラミスで一位を獲得された、Markの弟さんです。

兄弟揃って、料理上手とはなんとも素敵だ〜♪


さてさて、今回もたっくさんのおいしい料理ととっても素敵な方達でいっぱいになりました☆

今回は、作ってきてもらった料理と一緒に写真を撮らせてもらました(^-^)

皆さん、本当に素敵な笑顔で撮っているこっちまで、幸せな気持ちになってきます〜♪


  
  

皆さん、話しつつ、食べつつ、食べつつ、食べつつ。笑


  
今回は、イタリア出身のMarina先生とイスラエル出身のKobi先生、Nits先生にもいらした下さいました☆

Marina先生はピザを持ってきてくださいました。このピザ、オフィスにあるオーブンで焼いて出したくれたのですが、美味しかった〜♪

Marina先生のレッスンはこちら

なんとも不覚、Kobi先生、Nits先生の写真を撮り忘れてしまったので、お二人が持ってきてくれたサラダを…(。-_-。)

ハーブのたくさん入った夏にぴったりのサラダでした☆

このサラダはこちらのレッスンで習えますよ〜♪


7月の開催とあって、夏らしい爽やかなメニューが並んだ食卓となりました(^-^)

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました☆


  

また、秋にも開催を予定していますので、ぜひぜひご参加くださいね〜♪

#Tadaku #外国料理教室

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s