キレイなお家でおしゃれなホスト、朱さんの中国料理レッスン

1

今回は、中国料理のホスト朱(しゅ)さんの紹介です。

おいしくて食べるのが止まらない!本場の中国料理レッスン

友達が欲しいという理由で、Tadakuをはじめた朱さん。
なので、みんなが中国料理に興味を持って来てくれるのが、嬉しいし楽しいのだそう。

日本在住歴は長く、日本語も上手です。
そしてお家がモデルハウスのように綺麗。
「清潔感がある家がいいな。。」…なんて方にも、安心して参加してもらえます。

5

さらにご本人も本当に素敵な方で、セレブな雰囲気の漂うお洒落な方なのですが、すごくフランクで気さくなのでとても話しやすいんです。
まるで知り合いの家に料理を習いに来たような感覚で、楽しくレッスンを受けることができますよ♪

4

朱さんは大連の出身で、ご実家がレストラン。
大連は、日本人の口に合う料理が多いことで有名で、実家がレストランだということもあり、朱さんは口が肥えていて料理が上手です。
お店みたいにおいしいのにそれでいて家庭的で、「毎日食べたい!」って思うぐらい。

2

Miwaもプライベートで朱さんのごはんを食べに行くことがあるけど、「朱さんの家の子になりたい!」って思っちゃうくらいです(笑)
あまりにおいしいので食べるのが止まらなくて、朱さんにびっくりされたなんてことも(笑)

日本で作る中華料理とはどこか違う、本場の中華料理。
調味料を入れる配分が違うのかもしれませんが、作るのはとても簡単です。

3

Tadakuのゲストには、本場の味が知りたいという人も多いですが、本場の味を忠実に再現してくれるホスト。
教え方もとても上手なので、ぜひ一度参加してみてください。

▶︎朱さんのレッスン詳細・参加予約ははこちらから

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out /  Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out /  Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out /  Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out /  Change )

Connecting to %s